特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

披露宴での出来事!・・・私の決意!

本日は昨日の結婚式の披露宴の様子を紹介!

 

本日のメニューです!

 

料理はとてもおいしかった!

しかも、ドリンクメニューの豊富さに驚き!

生ビール・カクテルから日本酒・焼酎まで素晴らしい品ぞろえ!

ちなみに私は普段の見慣れないウイスキーを生意気にもロックで飲んでいました。

意外に美味かった!

 

そして~

最近の結婚式には良くお見かけいたします!

 

焼き立て?っぽいパン

 

最近の結婚式に行くと必ずこのパンが出てきます!

しかも美味しい!

あまりに美味しかったので、バスケットごと置いてくれとお願いしてしまいました。

パンばかり食べていたら・・・当然お腹が膨れます!

 

料理はどんどん出てくるのですが・・・なかなか進まない!

最後の料理がお肉でした!

しかしながら・・・この年になると最後の方に肉が来るとどうしてもきつくなります!

もっとッ!前半で肉食べたかった!と後悔するくらいパンに夢中でした!

 

 

 

あれよ~あれよと言う間に新郎新婦それぞれの友人から余興が始まりました・・・

 

 

新郎友人「栄光の架け橋」を熱唱していました!

 

 

カメラを向けると快くピースサインをしてくれた彼!

ゆずの栄光の架け橋を大熱唱しておりました!

そして・・・その後新婦友人の余興もあったのですが

不覚にも・・・早く料理を食べてくれないと先に進みませんと

テーブル担当のお兄さんに言われて必死に料理を食べていたら

終わってしまいました・・・残念!

 

内容は~

新婚旅行の添乗員に扮する新婦友人二人組!

楽しそうな余興でございました。

 

 

 

そしていよいよ披露宴もクライマックス!

新婦のお兄さんであるお坊さんが妹へありがたいお説法を一つ!

そして、妹へ歌をプレゼントすると言って大熱唱

てっきり神田川の「妹よ」かと思ったら何やら最近の歌謡曲のようでした・・・

 

 

 

妹よ~!

 

 

 

そして~

新婦からの両親へ感謝の手紙です!

感動的ですね~そのひとがどのような環境で育ってきたのかが伝わってきます!

家族の歴史と言うのを感じてしまいますね~!

そして、新郎新婦から両親へプレゼント!

 

この時ッ!事件は起きました!

 

それまで、気丈にも涙を堪えていらっしゃった新婦の父親!

娘が目の前に来た瞬間!

一気に無き崩れてしまいました・・・

そんな光景を見ていたら

今までの結婚式では感動することは多々あっても泣くなんて事は無かったんですが・・・

自分の娘がいつの日かこのように嫁いでいくのかと想像してしまったら・・・

 

 

私・・・大号泣していました!

 

 

私の可愛い娘たちが・・・しかも二人も嫁に行くのかと思うと・・・

耐えられませんでした・・・

自分でもびっくりしてしまう!!

なんも専務が大号泣している私をパパラッチしておりました!

 

「娘がどんな男連れてきても・・・追い返そう!」

心に決めた日曜の昼下がりでした。

 

明日は・・・

この披露宴の裏で行われた間伐塔婆普及委員会の活動内容について少々!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください