特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ipadからの投稿です!

急に暑くなて来りにっちもさっちもいかない
ポッチャリ系の私ですが・・・皆様いかがおすごしでしょうか?

本日は一日中外出の為、ipadからブログを書いております!

先週より続いていた物件も無事全て完了!
お客様にも喜んでいただけたようで一安心でございます。
一つ一つ終わっていくとホッとする気持ち半分!さみしい気持ち半分!といった複雑な気持ちにもなったりもします…

しかしながら…ホッとするのも束の間です。
すぐさま、今月末から来月にかけて納品する家具の製作に入っております。
途切れず仕事ができることに感謝の日々であります。

7月もお陰様で忙しい日々を迎えることが出来そうです。
本当にありがたい!
この調子で一気に駆け抜けたいものです!
なんせ5月は大ずっこけしたので…挽回せねば!

ということで本日は短いですがここまで!
これからtobi会議が行われます!
気合を入れてイッテキマス!!

そういえば…
今日家を出る時妻から今日は三つ子の半年記念だから早く帰ってこいと言われた…
半年記念って…
昨日今日付き合いだしたカプッルでもあるまいし…
しかし、時が経つのは早いもんです
もう半年ですか…アッという間に大人になるんだろうか?

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください