特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんだか慌ただしい一日でした・・・

毎週土曜日の午前中はジャパンブランドtobiの会議が行われております。

本日も10時から開催されてそれはそれは重要な話し合いをしているのであります。

大体お昼過ぎに終了する会議です。

その後は決まって近くのイタリアンレストランへ行きランチパスタを食べるのが恒例です。

大盛り無料!ドリンクお代わり自由!サラダ・パン付き!

そしてパスタも美味しい!

いい感じです!

 

満腹になった私は、本日出荷予定の製品を検品する為、姉崎工場へ向かうのであります。

今日は、せっせと製作してきた家具を一気に出荷する日であります。

私が工場につく前に10tトラックが姉崎工場にやってきて

工場倉庫に変えてしまう物量の家具を一気に福岡に運んでいきます。

 

そして、夕方は天下の銀座4丁目店舗什器の出荷があります。

塗装も含み納期が一週間しか無い状態でよく出荷できたな~と思うくらいであります。

一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが・・・

なんとか出荷出来てホッとしております。

 

そして全ての出荷が完了したのが18時

もう気分はお帰りモードです!

しかし、本日は18時からもう一件打合せ・・・

ワザワザ姉崎工場まで来て頂けると言うことで始まりました打合せ!

あれやこれやと打合せしていたら気がつけばもう20時

 

普通ならこれだけ遅いとアパートに泊って行くのですが

なんせ明日は日曜日!

なんとしても家に帰らなくてはッ!

と思ったのですが・・・本日中に見積を出さなければならなかったので

そこから見積開始!

ようやく完了した時刻が既に21時

 

腹は減るし・・・地味に体はだるいし・・・雨は降ってるし・・・

ぐったりした状態で本日は帰宅!

家に帰る途中に雷を呼ぶ男Y君と地元のラーメン屋で食事をする。

満腹状態で家に帰ると・・・一家全員睡眠中!

三つ子も誰も相手にしてくれない・・・

飲んでもいないのに帰ったら皆寝ていると意外に寂しいもんです。

癒される事の無いまま今ブログを書いています。

 

どうですか?

今日の私の一日の行動です。

たいして面白くないでしょ?

そう毎日毎日面白い事あるわけじゃないですよ!

そんなもんです!

 

今思えば・・・印象に残っているのはパスタラーメンだけです。

そんなもんです!

 

ではお休みなさい。

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください