特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

必殺!瞬間移動!!

土曜・日曜と完全なる休養とし布団の中でうずくまっていた私!

仕事の事も家の事も何もかも真っ白状態で二日間過ごしてみました・・・

 

結果。

月曜の朝から社会復帰に失敗しました・・・

なんていうんですかね~テンションが上がらない!

金曜日に車を会社に置いて帰宅したので本日は電車で出勤したのですが

電車内でも負のオーラを放っている私・・・

 

普段なら、会社に向かう車の中であれやこれやと考えながら一応は出社しているんですが

二日間も完全な休みモードにしてしまったせいか

なかなかスイッチが入りません・・・

まだ完全回復ではないのか?

 

それとも本来切ってはいけないスイッチを切ってしまったのか?

それとも・・・あれかっ!?

五月病ってヤツか??

それは・・・ないかっ!

 

 

本日は午後より、神奈川県逗子市の現場で打合せをしてまいりました。

なんも専務と2人で車移動!

やはり…と言いますか運転手のなんも専務横目に私は助手席で爆睡!!

船堀を出た瞬間に記憶が途切れ、気が付けば逗子の現場に到着!

必殺!瞬間移動!!状態の私でございました。

 

エネルギーチャージもしっかり行い!

打合せはバッチリさせていただきました!

なかなかシビアな現場の打合せだったのでその時ばかりは気合を注入!

現場の方は待った無しの状態!

なんなら軽く家具待ち状態であります。

明日から大忙しになりそうです。

 

その後…打合せも無事完了し緊張の糸が切れた途端

帰りの車の中はと言いますと本日二回目の必殺!瞬間移動!!を致しました。

 

こんな時もあります!

ゆっくり社会復帰していきたいと思います。

 

・・・また家具の話じゃなくなった。

明日からする事にします。

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください