特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

光陰矢のごとし・・・

もう日曜日です・・・

あれだけあったゴールデンウィークもあっという間に終わりです。

ゴールデンウィーク前は「こんなに休みがあるんだから普段出来ない事をやらなければ!」

と意気込んでいたんです・・・

 

今は・・・

やろうと思っていた事が・・・

何も出来ていない・・・

何やってたんだろう???

振り返ると怖くなるので振り返りません・・・

 

こんな経験・・・久しぶりに感じます。

そうッ!

学生時代の夏休み!

私はいつも最終日近くになり、一気に宿題をやるパターンの人間!

今でも思いだします・・・朝顔の観察日記

そう言えば・・・ヘチマの観察日記もやった記憶があります。

当然、夏休み中は放置状態の朝顔やヘチマ!

気がついたころにはいつも枯れ果てていました・・・

観察日記はというと・・・苦肉の策で夏休みに突入して3日後に枯れた事にした事を思い出す。

 

新学期になり、周りの同級生がヘチマのたわしを自慢げに見せてきた事を思い出す。

そんな時にいつも思うんです!

「何やってたんだろう?ちゃんとすればよかった!」

「俺も・・・ヘチマのたわし欲しい!」

今と同じ感覚です・・・

困ったもんです!三つ子の魂百までもとはよく言ったもんです・・・

感心している場合では無い!

 

それにしても・・・ゴールデンウィーク中は休んだ気がしない!

それもそうか・・・家で仕事してたもんなぁ~

妻からは家族サービスが無い!と言われるが・・・

私にサービスしてはくれまいか?

と心の声が聞こえてきた・・・

 

さてッ!

明日からはモリカグ姉崎工場も社会復帰です!

休み明けでボ~ッとしているかもしれませんが!

お仕事詰まっています!

大忙しの日々になります!

気合を入れ直して!

頑張りましょう!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください