特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「ふてくされた虎徹」

虎徹は甘やかされて育っているのでこれと言った芸はしません。

食意地が張っていますが、ふてくされるとオヤツも食べません!

そもそも!犬がふてくされること自体が生意気な事です!

 

この時も虎徹は悪さばかりするので怒ったらふてくされはじめました!

オヤツをチラつかせたら普段なら猛ダッシュで近寄って来るくせに

チラチラこっちを見ているではありませんか!

しばらく放置していたんですが、虎徹が不穏な動きをし始めたのです・・・

 

誰も見てないと思って・・・

なんも専務の席の後ろの棚を・・・

夢中で物色中です!

 

その棚にオヤツが隠されていると思っているのでしょうか?

食意地だけはしっかり張っているんです!ふてくされても腹だけは減る様子・・・

ひっそりと!探し始めていました!

これは何たる不届きな看板犬か!

厳重注意しようと虎徹の名前を叫んだら!

 

 

 

虎徹さん!現行犯です!

 

 

近くに寄っても物色を止めない虎徹!

相当夢中になってました「クンックンックンッッフンッ!」と必死になって匂いを嗅いでいます。

私が目の前に行き虎徹の名前を言うと顔だけこちらに向けてくる!

何ともけしからん犬です!

 

物色を辞めさせて、しばらくするとまた聞こえてくるんです

クンックンックンッッフンッ!」と必死になって匂いを嗅いで音が・・・

そ~っとカメラ片手に近寄って見ると・・・

 

 

また物色しています!

やめなさい!

 

オヤツ食べたいならふてくされるのは止めなさい!

オヤツを食べたいからと言って棚の中に顔を突っ込むのは止めなさい!

素直に言うこと聞いたらあげましょう!

 

 

  

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!