特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

腰に電撃が走ってます!

四月も中旬に差し掛かり・・・五月の仕事をど~するかなぁ~

なんて考える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、私は激しい腰痛のおかげで悲惨な日々を送っております・・・

原因はテニスなんです・・・

学生のころからやっているテニス、今では唯一の私のスポーツの時間なのです。

週に一回テニススクールに通っているのですがポッチャリ系の体の割には

意外と球が打てるので中級クラスで球遊びをしていた私・・・

ところが最近!

満を持して一つ上のクラス中上級クラスへとステップアップをする事になったのです。

 

そして中級クラス最終日!

その日はゲームメインのレッスンだったのですが中上級クラスに行ける

と言う事に浮かれていたのでしょうか?

私は褒められて伸びるタイプなので上のクラスに行ってくださいと言われた途端

天狗様になったようです・・・

調子に乗ってサービスをガンガン打っていたらその時はやってきました・・・

体の中で鳴り響く甲高い骨のキシム音・・・例えるならば「ペキッ!!」といった感じ!

その時は夢中なので気が付かなかったんですが翌日になると・・・

腰が痛くて起き上がれない!!寝返りすら打てない・・・

久しぶりにやってしまったようです!

 

4年に一回くらいのペースでこのような腰痛になるのですが

私の中ではオリンピック腰痛と秘かに呼んでいます

しばらく腰痛に襲われることなく意気揚々と生活しておりましたが・・・

奴は忘れたころにやってきました・・・

ちょっと動くと電撃を受けたような痛みが腰に襲い掛かります!

それはもうっ!激痛です!

 

最初のうちはいつもの腰痛だから温めれば直るだろう!と

民間療法100%で対応しておりましたが一向に良くなる気配が無い!

なんも専務からは

「気のせいだよ!痛いのなんかすぐ直るから早く荷物運べ!」

「遊びで怪我してんだから痛がるのも遊んでいる間だけにしろ!」

とヒドイ扱いを受けておりました・・・

そして、一週間が過ぎるころもう限界を超えてしまいいよいよ接骨院に行くことに!

 

診療の結果・・・しばらくは絶対に安静

仕事も休んででも毎日病院に通いなさいと先生に言われました・・・

しかも、私が信じて疑わなかった民間療法温め作戦も実は逆効果のようで

急性の怪我には冷却が必要なんだとか・・・

なんも専務からはこき使われ・・・

民間療法も全くの逆効果・・・

すぐに治るだろうと思われた激痛も本日で二週間目!!

 

腰は体の要なんだなぁ~と腰痛になるたびに実感致します!

本当に何をするにしても不便でしょうがない!

皆様も腰には注意してください!

動けなくなりますよ~

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください