特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「寝不足気味」

三つ子が我が家に帰ってきてもう一週間が経過します。

ある方に「子供は親の思い通りにならないッ!」と言われました・・・

しかし・・・ウチの場合だけはなんとか聞いてもらえないだろうか!?

と三つ子に訴えかけたくなる最近です。

 

と言いますのも、

オムツを交換する時は、いい感じで泣きます。

お腹がすけば、大げさに泣き始めます。

ミルクも飲んで、オムツを交換しているのに泣く事もあります。

そして・・・極めつけが、新生児は三時間ごとにミルクを飲む事です。

 

 

赤ちゃんだから仕方が無いんです。

三時間ごとにミルクをあげる作業・・・これが意外にきつい!

0:00から飲み始めたとします!

3:00、6:00、9:00、12:00、15:00、18:00、21:00、24:00

とうまくいけば一日9回のミルクをあげれば良いんですが・・・

ウチの場合、これが×3なのです!

しかも・・・キッカリ三時間ごとに飲まないのが人間らしいところ!

 

みんなバラバラに飲み始めたら・・・寝れない事もあるんですね~

飲み終ったあとも、眠るまではなかなか目が離せない・・・

お願いだから寝かしてくれ~と思うことも度々あります。

イヤハヤ・・・これが毎日続くと思うとかなり厳しいですね!

育児ノイローゼになる人の気持ちも少しわかります・・・

 

それでもやっぱり自分の子は可愛いですね!

寝ている姿を眺めながら昨日の夜は寝てしまっていました・・・

 

んッ!こんな文章書いていたら子供たちが合唱し始めています・・・

戻らなければ・・・

きっとこんな生活が当分続くのでしょうか

有る程度覚悟はしていたが・・・寝不足だけはキツイねぇ~

 

ちなみに本日は私の誕生日!

 

忙しい中ケーキを買ってきていただきました。

中にバナナが入っている!おいしかった!

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください