特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

先を見通す力と準備が出来ない私・・・

年度末に向けて、どこの家具屋さんも大忙し状態!

もうパンク状態モリカグもここぞとばかりにお仕事しております。

 

しかし、こんな時に限ってドンドンやってくるお仕事の依頼のお話し!

果たして・・・いつもこんなにいっぱい仕事の話なんて来ないんだけど

なぜか忙しい時はバンバン仕事の話が舞い込んでくる・・・

もう数物件も納期が間に合わないと言う理由でお断りしているような状況です。

なんとも・・・もったいないお話です。

 

四月になればまたいつものように暇になるはずなので、

今が稼ぎ時と工場も残業体制でせっせと家具を製作しております。

 

なんて事を考えていたら・・・以前のブログに「二月が忙しくなりそうだ」と

私がこのブログで予想しているではありませんか・・・内容はコチラ

これは素晴らしい!!

私にも社会の流れが少しづつ見えてきたのではないだろうか?

先見の明が備わってきたのでしょうか?

 

しかし、先見の明が備わっていてもそれに対する準備が出来ていない・・・

まだまだ一流にはなれないもんです。

そうすると、徐々に先見の明が備わりつつある私の次の予想は・・・

「四月暇になる!」説です。

・・・これはマズイ!暇になっても大丈夫なように準備をしなければッ!

 

でも準備って何すんだろ?

準備とはいえ、普段からなにをすればいいのかわかりませんねー

 

 

とりあえず明日はオーダー家具の打合せに茨城県に行って参ります。

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!