特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ・・・「カウントダウン」

私ごとですが・・・子供たちが生まれるまであと一週間を切りました!

無事三つ子たちは1500グラムを超えてまずは一安心!

しかし、妻のお腹はパンク寸前

想像できませんね~自分が父親になるなんて・・・どんな感じになるのかしら?

今、子供の名前を必死に考えております!

一人考えるのも大変なのに、一気に三人分ですからね!!

それはそれで大変です。

 

子供三人も出来て今からいろいろ考える訳です・・・

このウサギ小屋のような我が家で生活できるのだろうか?とか

子供手当はしっかり支給されるのだろうか?とか

考え出したらきりが無い・・・

 

まずは無事にこの世に登場してもらわなければ困りますね。

帝王切開なので出産時の危険性は少なくなっているらしいが

やっぱり三つ子は色々と危険が沢山あるらしく・・・いろんなパターンの危険性を説明して来ます!

なんとも憂鬱にさせる病院の人達です。

 

なにはともあれ、手術日は12月28日!しかも朝9時から開始予定!

今からカウントダウンです!ドキドキします。

 

 

 

家具屋ブログ・ペットブログ・子育てブログ

様々な要素が盛り込まれそうなこのブログ・・・いけませんね~

オーダー家具屋のブログなのにペット子育ての内容がはいってしまっては

家具屋ブログでは無くなってしまいますね~。

まっ!いいかぁ~!

何事も継続は力なり・・・継続する事に意味があるはず・・・

内容が家具から反れたとしても・・・

 

  

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください