特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

筋肉ナビゲーター

これは先日、東京都港区高輪にある公園の出来事です。

 

現場に家具を搬入しに行ったのですが、他の業者の搬入が先ということで

早朝の高輪で順番待ちをしていたら偶然に見かけてしまいまいた。

それはそれは・・・何とも平和を感じざるを得ない光景です。

 

だって・・・

少年一人が逆上がりする光景を

こんなに大勢の大人の仕事になている

 

 

以下すべて私の妄想の世界です・・・

 

 

おそらく、逆上がりの出来ない少年が色様々な人の協力を得て

逆上がりを克服しようとしている所を感動的なTVショーにしようとしているのでしょうか?

 

結局・・・彼は今回、逆上がり不発でした!

おそらく、今回が撮影初日でスタートなのだと思います

そして、これから体育館に移動!

そこで待ち受けているのは、たぶん・・・

 

 

この人だと思います。

 

 

最初は優しく・・・スタートする練習であったが

途中で少年の手に肉刺が出来、そして潰れる!

泣きごとをいう少年・・・

しかし、体育会系の筋肉ナビゲーター池谷はこう言う!

「逆上がりしたくないのかよ!」

「お前が出来るようになりたい!って言うから一生懸命教えているんだ!」

と体育会系のような情熱的な愛のムチを打つ!

 

その日の練習が終わる。

筋肉ナビゲーター池谷少年の別れ際がまた熱い!

少年の目線に合わせるように、池谷はしゃがみながら少年に話しかける!

「今頑張らないとダメなんだ!」的な・・・

「やれば必ず出来るんだ!諦めるな!」的な・・・

少年は目に涙を浮かべながらうなづく。

 

そして数週間後・・・おそらくまた同じ公園で同じような光景での撮影!

しかし・・・以前とは違う!

そこには筋肉ナビゲーター池谷の姿が・・・

そして少年は逆上がりを成功させ、筋肉ナビゲーター池谷と抱き合いながら笑顔に包まれる。

 

 

 

というような妄想が一気に広がりましたね~

ん~!

これはイカン!

 

家具屋なのに最近家具ネタが少ないと思ってしまいます。

別にネタが無いわけではないので明日からしっかり家具屋っぽいブログにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!