特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

形あるものいつかは壊れる・・・

これは11月の忙しい盛りのころのお話です。

今回の主人公はこの人・・・

 

なんも専務

 

田園調布閑静な街並みに家具の取付に行った時の事です。

車を駐車場に入れようとしたとき、聞こえてはいけない音がしてきました。

 

 

バッコン!」

 

 

どうしたもんでしょうか・・・

私となんも専務二人して「あぁ~あぁ~あぁ~」と

うめき声をあげてすぐさま車の後ろを見に行くことに・・・

 

ベッコリ!

 

確かに狭くて止めにくい駐車場でした。

ぶつかった相手はコチラです。

 

私はここに立っていただけです!

 

なんとも朝から脱力する話です。

モリカグの車がまさかの市川海老蔵状態になってしまいました。

そんな海老ちゃん状態の車に向かってなんも専務は一言・・・

 

「フンッ!形ある物はみんな壊れるんだよ!」

 

なんとも・・・開き直りです!

ぶつけた直後は明らかにパニックになっていたのに・・・

凹んだバンパーの裏側に手を入れて必死に押そうとしてました。

 

そんな事やっても無駄だよ!と一瞬パニック状態のなんも専務に教えてあげました・・・

相手が車じゃ無かったからよいけど!

これが自分の車だったら絶対にぶつけないのに!!

会社の車だと思うと運転が雑になるのでしょうか?

上に立つ人がそんな事では困りますね・・・を入れておきましょう。

 

皆様も都内の駐車場には十分注意してください!

 

 

 

  

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!