特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

9月も大変なことになっています

久々に負のスパイラスに陥った8月のモリカグでしたが・・・

今月も同じ憂き目に遭いそうな波乱の予感がするモリカグ姉崎工場

 

前半からトップスピードで駆け巡ったモリカグでしたが

この勢い・・・しばらく止まりそうにありません。

中旬まで店舗什器を筆頭にかなりの大混雑状況でしたが

ここにきて・・・介護施設什器がドバッと入りそうな予感です。

部屋数48部屋!

一部屋二つの家具が設置されるので総数96台の家具・・・

しかもそれなりに大きな家具なのでピンチです!

 

さらに、今月はジャパンブランドtobiの新アイテム製作も控えております。

新アイテム製作は試作品を作ってからの本番製作なので

これまた忙しい・・・

 

それだけならガンバロー!と掛け声出して頑張るのですが・・・

来月の末に向けて、超ビックな物件も決定し今月から製作開始しないと間に合わない!

今から飽和状態が決定しました!

これはもうモリカグだけでは対応できない!

と言う事で、モリカグネットワークに協力をお願いすることに致しました。

 

モリカグネットワーク・・・有り難いです。

いや~助かります!

既に、店舗什器は一店舗お願いしているのですがそれでも工場は製作に追いつかない・・・

ここ2ヶ月間はいつもこんな感じだなぁ~

それを見越して8月に新人を入れたのですが、残念な結果になってしまっています。

 

見えてきました・・・負のスパイラル

このままでは二カ月連続で陥ります

わかっているんだから対策を打てばいいじゃないかって?

どんな対策を打てばいいのやら・・・

 

  

 

 

ど~か!ど~か一つ!ワンクリックしてください!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!