特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「虎徹ご乱心!!」

本日は虎徹が御乱心した時の写真です。

またしても、虎徹をどうしても預かりたいと妻からの熱烈オファーのおかげで

我が家にやってくる事になったモリカグの看板犬である虎徹!

 

成長期の犬だからでしょうか・・・?

やたらといろんなものに噛みつきます。

先日も姉崎の住まいにある唯一の冷房器具である扇風機のコードを噛んでしまい

見事に感電していました。

残念な看板犬です。

 

それでは虎徹VS御主人様の激しいバトルをご覧ください!

 

大人しくご飯を食べている虎徹!

 

コーン味のガムにしゃぶりつく虎徹!

 

私の指に甘噛みしてくる虎徹!

 

はねのけられる虎徹!

 

懲りない虎徹は向かってきます!

 

そのまま引きずりました・・・

 

まだ噛んで来る虎徹!

 

御主人様の反撃です!

 

虎徹ピンチ!

 

虎徹ダウン!

 

虎徹としてはジャレテいるのでしょうか!?

ず~っと尻尾を振りながら私の手に向かってきました!

しかしながら・・・御主人様に噛みついてくるとは不届きな犬です!

「飼い犬に噛まれる!」とは正にこの事!

ここは教育的指導が必要だと思い、人間様の強さを思い知らせてやりました!

 

しかし・・・誰に似たのでしょうか?

参ったのポーズをしたと思ったのに、また向かってきます!

なんも専務そっくりな奴です!

 

延長戦!

 

虎徹の口に入らないように拳で勝負です!

 

御主人様の反撃です!

 

手加減は致しません!

 

教育的指導です!

 

ノックダウンです!

 

こんな事をしながら過ごしていたら・・・貴重な休日の半分を過ごしてしまいました。

恐るべし!犬のいる生活!

時間が過ぎるのを忘れてしまった・・・

 

虎徹さん!また遊びに来てくださいね!

 

 

 

ど~か!ど~か一つ!ワンクリックしてください!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!