特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・エピソードファイナル「看板犬として」

お盆休み特別企画「なんも専務と虎徹」

本日はエピソードファイナル「看板犬として」です。

 

エピソード1「出会い」は・・・コチラ

エピソード2「帰宅の途」は・・・コチラ

エピソード3「試練」は・・・コチラ

 

フレンズさんとモリカグがトレードして、なんも専務の管理下のもとやって来る事になりました

姉崎工場の看板犬という大役を務めるミニチュアダックス虎徹

 

 

今月の初めに出社してきた虎徹は看板犬として半月ほどその大役を任されております。

最初のころは、おとなしい看板犬としてビクビクしながら

工場の片隅で笑顔を振りまいていた虎徹ですが

最近では本性を現しはじめました・・・

  

入社当時の虎徹

 

まだ入社当時のの虎徹は柵の近くに近寄ってもビクビクしていましたが

徐々に・・・そして確実に変貌を遂げています。

今では柵の近くに寄ると・・・

 

う~~~ッ!

ジャンプ!

 

ジャンプして「相手にシロ!」という態度全開です!

なんも専務が周りにいる時は一切吠えない虎徹ですが

虎徹の視界からなんも専務が消えると・・・吠えはじめます。

そんな虎徹をみて、また残念な独身男性ニヤニヤしています。

 

それにしても、姉崎の事務所船堀本社からは肩身の狭い想いをしている虎徹ですが

姉崎工場では皆から可愛がられているようでなによりです。

そんな可愛がられている虎徹は入社わずか半月で若干調子に乗っている気配も感じますが・・・

 

別に~調子には乗ってませんけど~

 

虎徹の評判も上々であります。

日本で一番有名なミニチュアダックスでいらっしゃいます川島なお美のところのシナモン

一歩も引かない人気であります!

 

いまでは、なんも専務が夜中の現場お出かけする時

「虎徹を預かります!」というオファーが各地から殺到しています!

私の妻も、「虎徹は次いつウチに来るのかしら~?」としきりに聞いてきます。

どうやら虎徹がお気に入りになったようです・・・

義姉の立場を利用して「虎徹を連れて来い!」と遠回しに言っています!

 

我が家で妻に愛想を振りまいている虎徹!

姉崎工場で愛想を振りまく虎徹!

工場でなんも専務のおもちゃにされている虎徹!

モリカグマスター不在時に船堀本社に潜入している虎徹!

 

看板犬としてだいぶ板についてきたのでしょうか?

姉崎工場にやって来る方にも愛想を振りまくようになってきました。

皆さまから可愛がられて何よりです!

まだたった半月しかいないのに、数々の事件事故を巻き起こす虎徹!

事件事故については今後ブログで紹介していきます。

 

しかしだなぁ~ただ姉崎工場の看板犬として生活するのも虎徹としても・・・つまらんだろう!

狙ってみますか?虎徹さん?

例のテレビ・・・!?

 

 

きょうのわんこ!

 

これからの目標は「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」に出演する事にしましょう!

なかなかハードルは高いですが、目標は高い方が良いでしょ!

待ってろよ~皆藤愛子

 

 

 

 

ど~か!ど~か一つ!ワンクリックしてください!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!