特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ギャル霊媒師!

本日は今、巷でちょっとした噂になっているギャル霊媒師のお話し!

以前このブログでも紹介しました「船堀のパワースポットおとみ」の看板娘ユイ嬢・・・

実は彼女にはそれはそれは不思議な力が・・・!

普通の人には見えないものが見えたりするのです・・・

 

普段はこんな感じなんですが・・・(左:OTMマスター/右:ユイ嬢)

 

 

 

これは私とユイ嬢の出会いのお話であります。

それは今から2年ほど前・・・

 

いつものように「おとみ」で他の常連さんと楽しく飲んでいたのです。

そして楽しい時間を過ごしながらお酒も進み

酔い酔い気分でトイレに行った時でした・・・

急に体が重くなり、フラフラになってしまったのです

その時の感覚を例えるなら「飲んでる最中に急に激しい二日酔いに襲われる感じ・・・」

これは飲みすぎたと思いお会計をして帰ろうとしたんですが

OTMマスターが「顔色が悪いよ!」「なんか様子がおかしい」と言い出したのです

私としては単なる飲みすぎだと思い早々に帰ろうとしたのですが

「これはただ事ではない」とマスターが

当時はまだ洋服屋さんで働いていたユイ嬢を急遽お店に呼んでくれたのです・・・

 

そして30分後・・・

ユイ嬢がお店に到着するなりお客さんがたくさんいる中で私の事をじ~っとみて

「中に入っている・・・」と言うのです

「えっ!入ってる?って何が!?」状況が飲みこめない私・・・

しかも二日酔いの激しいバージョンで体はもうフラフラ!

帰ろうとする私は周囲の人は引き止められてなんだかんだという間に

ユイ嬢の除霊開始です!

 

生まれて初めての除霊

本人の意識はフラフラ状態だから何されているのか当然わからない・・・

気が付くと背中をパンッ!と叩かれたその瞬間でした。

それまでのフラフラ感が嘘のようにスッキリするではありませんか

しかも、一番驚いていたのは周りにいた人たち!

私の顔色が青色から一気に赤色に変色したのです・・・みんな気味悪がってました。

 

この時の状況をなんも専務はこう語ります・・・

「あの顔色の変わり方半端ねぇ~!」

 

すっかり元気になった私はどういうことなのか聞いてみました!

人にはそれぞれ気のオーラというものがあるそうなのです

街には様々な霊や魂みたいなものがたくさんいるらしいのです

普通の人は気のオーラがバリアになり憑かれても乗っかる程度みたいです

しかし私の場合、そのバリアが皆無!

例えるならば「霊界の辰吉丈一郎」ノーガード状態という意味です!

強そうでしょ?ってそんなこと言っている場合ではない!

今まで見た人の中でも2人しかいないという特異体質のようです!

ちなみに、なんも専務もその時見てもらいましたがオーラが人の二倍あるそうです

それはそれで珍しいらしい

さらに、普通の人は憑かれる時は霊に乗っかられるそうだが私の場合入り込んでくるという・・・

ONではなくINなのだ!

これはただ事ではない!

 

今までも私の中には沢山のこの世の人でない人が出入りを繰り返していたそうです・・・

これは霊界の住居不法侵入です!

ということで色々対処法を教えてもらったのです。

それから私は手首に数珠をするようになりました。

 

ただその時、ユイ嬢が言っていた事・・・

「基本的に私より力が弱い霊なら取れるけど、力の強い霊は無理!」と

力が強い霊だと返り討ちに遭うらしい・・・弱い霊で良かった!!

 

ちなみにそんな時OTMマスター無駄無道に変身します!

焼き鳥のたれが入った壺」が「魔除けの壺」になり

メニュー札がいつの間にか「魔除けの札」に大変身します

特別価格での商売が始まります・・・ある意味霊より恐ろしい!

無駄無道が店内で叫びはじめ皆でキャッキャしているんです。

あまりふざけ過ぎていると・・・

ユイ嬢に「バカにしてるとやられるよ!」と言われてピタッと!OTMマスターに戻ります・・・

 

霊だとかオーラなんて言うと信じる人もいれば信じない人もいます

しかしあの感覚・・・味わったものにしかわからない不思議な感覚

 

そんなこんなでお店で会うと色々見てくれたりしていたのです。

しかしそんなユイ嬢も最近占いの仕事が本業になってしまい

今では渋谷の占いの館でギャル霊媒師として占い鑑定をしているのです!

 

そして

先日テレビ東京の「くだまき八兵衛」という深夜番組に出演!

一気にブレイクです!

おぉ~もはや雲の上の存在か!?

 

 

今では立派な先生です!

 

TVの力とは本当にすごい!

ユイ嬢・・・イヤ!ユイ先生もビックリしていました。

ユイ先生のブログもあるので一度見てみてください。

ユイ先生のブログはコチラ

私も紹介されていました・・・ムフッ!

 

 

 

 

 一日ワンクリック!!!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!